サガ夫Zの日記−2004年8月分

04.8.14
エアコンを付けたまま寝たら朝から頭がガンガンしてます。
せっかくのお盆が台無し。


04.8.15
寝る前に風邪薬を飲んだら朝にはすっきり。
昼に水無月さんとぶらぶらする。


04.8.16
久しぶりに以前萌へ朗さんがバイトしていたゲーセンに行ったらクイズマジックアカデミーが入荷してました。
お!ちょっとやってみるかとか思ったらサガオさんがプレイしてるし…
折角なんでR.DRAGONさんを呼んで3人でプレイ。

*サガオさん:当方の格闘ゲームの師匠。私はサガ夫Zですのでお間違いの無いように。


04.8.17
セブンイレブンで爽健美茶にアメリカン ミニチュア カー コレクション(セブンイレブン限定)が付いていたので試しに1本買ってみた。
アメリカン ミニチュア カー コレクション(シボレー・エルカミーノ 1982)


04.8.19
マジでウイルスメールとスパムメールがうざい今日この頃です。
2004年8月19日午前6時半から午後6時半までの受信メール

半日で3桁…マジで勘弁して下さい。


04.8.21
水無月さんと久しぶりにラケルの名古屋パルコ店を襲撃。
そしていつも通りにキャベツ畑のツナオムライスを食べる。
うーん、今日も美味い。


04.8.22
朝から水無月さん&タケちゃん&R.DRAGONさんととらのあなを襲撃。
5Fで人が多すぎて暑いんじゃボケェェェ!と思ったけど人の少ない他の階は冷房効きすぎで凄い寒かった…。
買い物が済んだら栄地下街のロッテリアで昼食。
軽く食べた後にソフマップの名古屋駅ナカ店へ。
そして今年も夏の風物詩である赤福氷を食べにJR名古屋高島屋の赤福茶屋へ。
赤福氷

うーん、美味!!至福の時。

ついでにビックカメラの名古屋駅西店やビレッジヴァンガードのビックカメラ店をブラブラ。
ビックカメラの4Fにあった9万のパソコンチェアに座ったら背中がとろけそうでした。
手元に10万あったらパソコンじゃなくてあのイス買ってたね。

帰宅後に水無月さん&タケちゃんと晩飯を食べにカレーハウスCoCo壱番屋の春日井町屋店へ。
いつも通りオムエッグカレーを頼むつもりだったがなにやら夏季限定商品が…
スペシャル激辛カレー 8月1日より8月末までの期間限定販売
ふむ、それならこれにしよう。って事で水無月さんと当方はこれを注文。
タケちゃんはオムエッグカレーに回避してました。
そして軽くだべりながら待っていると奥から凄く赤いカレーが運ばれて来ました。
スペシャル激辛カレー(この写真で見ても明らかに赤い)

ヤバイ物を頼んでしまったかも?と思いつつまず一口。
おー、結構辛いわコレ。とか思いつつ水無月さんを横目で見ると一口目を食べてむせてました。
序盤は割と食べてて美味しかったが次第に戦いは膠着状態に。
息吸うと喉が痛い、油断すると意識が飛びそうだ、とか思いつつもなんとか完食。

TOPに戻る