サガ夫Zの日記−2001年1月分

01.1.1
新年初のネットAoC会です。

↑第1戦(倉田紗南)

↑第2戦

↑第3戦
正月早々3戦もやって結構ハードでしたが3戦全勝でした。おつかれ〜っ!!


01.1.5
今夜も元気にネットでAoCです。

隣になったR.DRAGONさんをボコボコにしてあげました。


01.1.6
今夜も恒例のAoC会です。

↑第1戦

↑第2戦

↑第3戦

↑第4戦
今週は2勝2敗でした。


01.1.7
今夜も懲りずにAoCです。

↑第1戦

↑第2戦
さらにTRTさん&そのお友達とも2戦やりましたがそちらも2勝!!
今日は勝ちまくりでした。


01.1.21
朝早くから(寝てないだけ??)mstkちんとタイマンAoCです。

流石にまだ負ける気がしませんね。


01.1.25
今夜も懲りずにAoCです。

それにしても最近のTRTさんの成長振りは素晴らしいです。
打倒B18kaiさんですね。


01.1.29
最近身内の一部で大ハヤリの遊戯王OCGですが今日もせっせとカードを買いに行きました。
まずは近所の文房具店の前にあるカードダスでブースターR2を50回程まわす。
その後R.DRAGONさんと合流してコムロードに。
さくっとシングルにて”デーモンの斧”と”ハーピィの羽根箒”を購入。
その勢いで宝島にも逝ってきました!こちらでは”Revival of Blackdemons dragon”を1箱購入。

TOPに戻る