サガ夫Zの日記−2000年2月分

00.2.2
朝からちょっとふらふらする。風邪気味かも。


00.2.3
どうやらかなり体調が悪くなってきた。昼にやっと起きてちょいと熱を測る。
38.2℃
まあそれなりではある。
しかし今日は夕方から仕事である。
「もう超ヤバ→って感じ」
ふらつきながらも夕方から仕事に出る。
立ちながら目の前が銀色に光ったりしてます
なんとか帰宅して再度体温チェックである。
41.4℃
おいおい、今日素直に休めばよかったよ…


00.2.4
夕方、自宅にぷりりんさん出現!30秒で帰る。早っ!
今日は1日安静にしてましたのでネタ無しです。


00.2.19
昼過ぎからエルダーさんが遊びに来たので以前から約束してた”ネオジオポケット”の”激突カードファイターズ”で対戦!!
案の定奴はやり込んでました。負けまくりです。(涙)

さて、今夜は久々にAoK会です。
昼からいるエルダーさんを道連れにして参加しました。


00.2.26
何気なく大須に行き、14.5インチのTFT液晶ディスプレイを購入。
ついでに友人からGeForce256DDRも購入。
これだけで軽く10万円オーバー…使いすぎです。

TOPに戻る